Pocket WiFi LTE 「GL04P」の電池持ちってどうなの?

Pocket WiFi LTE 「GL04P」の電池持ちってどうなの?

Pocket WiFi LTE 「GL04P」の電池持ち、バッテリー持ちについて、
気になられている方も多いと思います。

 

結論から言うと、
思ってた以上に余裕があります

 

 

Pocket WiFiのような商品の電池持ちの印象って、
その人その人の使い方や電波状況にもよってまったく変わってくるのですが・・・

 

個人的な感想として、
出先での打ち合わせ&行き帰りの電車内のiPad利用
帰宅後バッテリー残量を確認しましたが、まだまだ余裕がありました。

 

また、前機種の「GL01P」と比べても、「GL04P」のほうがバッテリー持ちが良くなっています。

 

 

昔と比べてPocket WiFi自体のバッテリーも持つようになりましたし、
今ではノートPCのバッテリーもかなり余裕があるかと思います。

 

Pocket WiFi LTE 「GL04P」ならUSB接続でもネットがつながりますから、
「GL04P」本体のバッテリーが切れてしまっても、
USBでノートPCとつなげることでノートPCから電源を供給することができますので、
引き続きネットをつなげることができるので、もしもの時も安心ですね。

 

 

 

このページのまとめ

 

思った以上にバッテリー持ちがいい。
万が一電池切れしても「GL04P」ならUSB接続でもネットがつながるので安心して利用できる。







トップページ 使ってみた感想まとめ 結局どこで買うのが1番お得なのか?